京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!



このページのトップへ

帰郷

名鉄電車0815

実家帰ってました。

名鉄電車がだんだん新しくなっていくのを見て
なんかさみしい~って気持ちになる。

でも名鉄もがんばってるんだなって思えば
名鉄を応援したくなります。

夏休み期間、ポケモンビンゴスタンプラリー実施中!
らしいですヨ。

このページのトップへ

雪~!!!

yukigeshiki.jpg

19日土曜日は名古屋へ。
新幹線から見える景色は一面白銀の世界~♪

このページのトップへ

さんぽ道

GW後半は実家に帰省。
大学の研究室の仲良しさんと
豊川にある「さんぽ道」さんでお茶してきました。

19GW09.jpg

大学4年と院2年間を毎日一緒に過ごしたからか
お互いのことをよく分かってるし、
彼女はいつも話に耳を傾けてくれるっていう安心感もあって、
彼女といると自然体になれる自分がいます。

ケーキと紅茶をいただきながら
いっぱいしゃべっていっぱい笑って楽しい時間でした。

内装も外観もとっても素敵なカフェでした。

17GW09.jpg

素敵でしょ♪

このページのトップへ

YURI

YURI

久屋大通沿いにあるカフェ。
ずっと行ってみたいと思ってて去年ようやく行けたのだ。

ひとりのんびりしたいときにオススメ。

このページのトップへ

なばなの里

トリコロール


光の海へ旅立ってきました。

このページのトップへ
