京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト


このページのトップへ

こせちゃ

こせちゃ

一乗寺をぶらぶら歩いてたら見つけたパン屋「こせちゃ」さんの看板。

なかなか訪れない一乗寺。
行っとくしかない!って思ってお店に行ってきました。
ちっちゃいお店においしそうなパンがいっぱいでした♪

こせちゃ1

選んだのはレモンのパンプディングと
イチジクとレーズンの蒸しパン。
レモンもイチジクもレーズンも大好物なのです♪

テーブルがあるのでどうぞ、とお店の方にすすめられてお店でいただくことに。
テーブルのあるところに行ってみたらおうちの縁側でした!!!

こせちゃ2

お茶のサービスまでしていただいて、
パンもおいしかったし、まったり時間を過ごしました。
奥の本棚には、夏目漱石や森鴎外、有名作家さんの
作品集がずらっと並んでました。
ひさしぶりの縁側、気持ちよかったです。
おばあちゃん家いるみたいでしたよ。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
