京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト


このページのトップへ

さんぽ道

GW後半は実家に帰省。
大学の研究室の仲良しさんと
豊川にある「さんぽ道」さんでお茶してきました。

19GW09.jpg

大学4年と院2年間を毎日一緒に過ごしたからか
お互いのことをよく分かってるし、
彼女はいつも話に耳を傾けてくれるっていう安心感もあって、
彼女といると自然体になれる自分がいます。

ケーキと紅茶をいただきながら
いっぱいしゃべっていっぱい笑って楽しい時間でした。

内装も外観もとっても素敵なカフェでした。

17GW09.jpg

素敵でしょ♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさしぶりです。
絵本に出てきそうな建物ですね。
豊川の田舎にこんなおしゃれなカフェがあるとは驚きです。
機会を見つけて行ってみます。

ポコ | URL | 2009-05-10(Sun)18:04 [編集]

☆ポコさん

私の実家に比べたら豊川はまだ栄えてると思いますよ。
JRも名鉄も高速も通ってるし(笑)

とっても素敵なトコロだったので、
ぜひ機会を見つけて行ってみてくださいね!

あにす | URL | 2009-05-11(Mon)00:00 [編集]

