京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト


このページのトップへ

百万遍の手づくり市

3月15日の手づくり市、行ってきました。
知恩寺
日曜日だったからたくさんの人が訪れていました。
ちなみに上の写真手前でケータイカメラ構えてる人は
その場にいたワンコを撮ってます。
ワンコ背中に刀を背負ってたんですよ。
かわいかった。写真とっとけばよかったな。

おいしそうな食べもんやかわいいアクセサリーいっぱいあって目移りしちゃいました。
今回買ったのはコチラ↓戦利品
「Made In Earth」さんの玄米
「Honey Ant」さんのベーグルとスコーン
「Cozy House]さんの苺ジャムとレモンマーマレード

朝ごはんとして食べた和栗のケーキとコーヒー
どこのだったかな(汗)
栗おいしかった☆

あとこの絵本クッキー
めさかわいくて一目ボレ
絵本クッキー
これは同僚にプレゼント。
喜んでもらえたんでよかった~。

また行けるときには行きたいな~。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
