京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!



このページのトップへ

木蓮の花

木蓮は私にとって春の訪れを感じることのできる大切な花のひとつです。
暖かくなって春の空気を体感する頃花が咲くから
木蓮を見上げてるとうれしくなってくる♪
(木蓮って植物を知ったのは、とあるマンガのおかげなのです)

白木蓮全体

白木蓮アップ


会社近くの白木蓮は満開です。
ずっと見続けていたい真っ白な花たち。

紫木蓮

会社の近くの紫木蓮も満開♪
実家には紫木蓮があります。
小学校卒業するとき、記念にと
自分で選んで両親に買ってもらったのです。
(とあるマンガの影響です。笑)

きっと今年も綺麗な花を咲かせているはず。
一人暮らしを始めてからは
写メしてもらってるのを眺めるだけで
実際に自分の眼で見てないな~。

京都の白木蓮

京都の白木蓮アップ

京都の木蓮が満開なるのはあともう少しみたいです。
君が満開になるのが待ち遠しいよ。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
