京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト


このページのトップへ

ひなたぼっこ

neko2

今日は暖かいからお日様のよくあたるところで井戸端会議ですか?

neko1

入れてあげないわよ。

いやはや残念。
てか下りてきてくれないとムリっす。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちわ

こんにちわ~。
おんわくんのところでもご一緒でしたか^m^
科学つながりになるんですかね?
おんわくんは写真が素敵なんでほぼ毎日見に行ってるんです^m^
過去記事読んできましたが、名古屋の方へいらっしゃることが結構あるんですね!!
なばなが出てきてちょっとビックリです(笑)
向陽出身って事は地元が名古屋なんですか?
それにしても京都住まいとは羨ましいです!
また遊びに来ますね~(*^。^*)

まぁみ | URL | 2009-03-16(Mon)12:37 [編集]

☆まぁみさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
おんわさんのところにもちょくちょく行ってます(笑)
写真、ほんと素敵ですよね。
文章も素敵なフレーズがいっぱいで見に行くのが楽しいです。

名古屋にはよく帰りますよ。
仲のいい友達がいっぱいいるので。
次は5月に帰る予定です♪

まぁみさんのブログに
名古屋求めて遊びにいきますんで
よろしくお願いします。

あにす | URL | 2009-03-16(Mon)23:49 [編集]

