京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!



このページのトップへ

マックを食べた次の日に。

ターサイ
マックを食べた帰りにスーパーに行ってお買い物。
ターサイって葉物が100円で売っていたので買ってみた。
ターサイは静岡産だけど、京都に来てから(関西に来てから、かもだけど)
いろんな種類の葉物があるんだな~と改めて思う。

ターサイ炒め

ターサイは玉ねぎと炒めてオイスターソースで味付けしていただきました♪
チンゲン菜みたいな食感でおいしかったです。
この時期になるとなばなが出回るからうれしいな~。
なばなの炒め物もしたいなっ。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
