京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト


このページのトップへ

ことばのちから

sakura

部署の長と面談。
今年の業務評価について。

私としては、
仕事遅いし、同じミスを繰り返すし
失敗が怖くて大胆に行動できないし
進歩のない一年だと思っていた。

けど部署長の評価としては
若手の中では
伸び率がダントツだったそうで
(まあ、去年の私のレベルが
相当低かったのかもしれんがそれはおいとて)
評価はよかった。

あと事前に提出していた自己評価表で
客観的に自分を評価できていたトコロも
高評価の対象となったみたいだ。

長とは日々あんまり話をしていなくて
コミュニケーションとれてない自分に嫌悪してたし、
このところ気分が晴れない日々が続いててどうしようもなかったけど、
長との面談で意外な評価をいただいて、私のココロは相当救われた。
(ちょっとおおげさかなwてか単純な性格やな)
来年も、ココロ救われる言葉がもらえるように励もうと思ったのですた。

人は見てないようで人を見て評価してるもんなんだなって
改めて思った一日(?)でした。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
