京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト


このページのトップへ

お好み焼きとジャズと夜風

昨日のカンブリア宮殿に
「千房」の社長さんが出てて
熱く語っておりました。

その話を同僚にしたら
「お好み焼きが食べたくなってきた~」
ってことになり千房に行ってまいりました♪

お好み焼き


右下から時計回りに
広島焼き
千房焼き
まったり焼き
ねぎ焼き

全部おいしかったけど
まったり焼きがふわふわもちもちで
おいしかった!!!

広島焼きは広島で食べたほうがおいしいかも…

おなかを満たした後
ふらりとジャズバーへ。

ジャズ全然知らないんだけど
ベルギービール飲みながら
まったりした時間をすごしました。

ジャズちょっとずつ聴いていこうかなと思った。
なかなか実行にはうつせないのはわかっているけど。

そんなこんなで今日は夜風も気持ちよかったし
久しぶりのステキな時間を過ごせましたわ。

また明日からがんばろっと。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
