京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!



このページのトップへ

ごあいさつ

大変ご無沙汰しております。

この12月から期間限定ですが、ドイツで暮らすことになりました。
配偶者のドイツ赴任のためです。

生活も変わるしブログも一新しよう!と思いまして、新しくブログを開設しました。

いつもおいしく楽しく! inフランクフルト
http://itsumooitano.blog.fc2.com/

ドイツの詳しい情報は他の方におまかせして
ドイツ生活で見たもの、感じたことを
書いていけたらいいな、と思っています。

お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りください。

いままでありがとうございました。

すたー☆あにす


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013-01-22(Tue)13:30 [編集]

