京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト


このページのトップへ

仲よくなれそうな予感?

DSC02454.jpg

こないだの年末年始、実家に帰ったときにパチリ。




DSC02465.jpg

実家の大型ブラウン管テレビ、故障してなぜか中型ブラウン管テレビになってました。
大型のときはテレビの上でぬくぬくしてたみーさんですが、さすがに中型は狭くて居心地悪いようです。
そのせいかな、この冬はこたつ周りで暖をとることが多かった。
こたつ周りで毛づくろいして~丸くなって~お昼寝。
うらやましい過ごし方ですな。

こたつで過ごすことが多くなったおかげかな。
ここ5年くらいあり得なかった出来事が起きました!

DSC02472.jpg

ひざの上にみーさんが乗っているのです!!!
箱根駅伝見てるときにのっそりやってきてストンと。
うわ~うわ~どうしよう、うれしいよ!
なんだか夢をみてるみたいでした。
大げさだけど、ほんとそんな気分。
だって基本触ると「いや~」って言ってるでしょ?って思うくらい嫌そうになくんです。

今回のことがあってきっと一緒に暮らしたら仲よしさんになれるんじゃないのか!?
ってまああり得ないだろうこと、考えたりしてました。
でもこのお正月は機嫌がよかったなぁ。

DSC02457.jpg

いっくんは冬でも元気いっぱい!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
