京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト


このページのトップへ

手に入れたいあたたかくて赤いもの

DSC02329.jpg

あたたかくて過ごしやすい土日でした。
でも近所の桜の葉っぱは赤色に染まりつつあり
秋が深まっていくのを感じるこの頃です。


タイトルに記した「手に入れたいあたたかくて赤いもの」。

それは赤いピーコート。

なんとなく明るい色がほしい気分でして。
でもなかなか赤色ってないものなんですね…(^^;
紺とかベージュならあるけど、
ファッションビル(というのかな)下から上までお店巡って1,2着。
見つけてもサイズ感がいまいちだったり。
なかなか道のりは遠いかな。

まあのんびりと探していこうかと思ってます。
見つけられなかったら、作戦変更しようっと。

IMG_9564.jpg

上の写真は久しぶりに食べたハーブスのミルクレープ。
おいしかった~♪
名古屋にいたときちょこちょこ食べてたハーブス。
栄の三越百貨店で食べてたなぁって思い出します。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
赤いコート

いいね~、赤いコート♪
着てるの想像しただけで、楽しくなるね。

探しているときが、楽しい。
イメージ通りの運命の子に出会えると、めっちゃテンション上がるよね。
買い物してる時って、アドレナリンが出てるんやろうな。

こないだ、自分に早めのクリスマスプレゼントを買ってしまったよ・・・。

まっちゃ | URL | 2011-11-15(Tue)07:06 [編集]

コートは、決めるまで時間かかるよねぇ。
でもその分大事に着るだろうし、
探しているあいだ 頭の中、コートおんりーっていう状態も
なかなかおもしろいもんだと思うよ!

運命の赤いコート。出会うといいねっ♪

うちは、この前一緒にいたときに買った紺コートと
手持ちの赤マフラーぐるぐるして、この冬過ごすよ~☆

虹子 | URL | 2011-11-17(Thu)23:07 [編集]

まっちゃさん

赤いコート、ハードル高いみたい^^;
でものんびり探してみるわ~。

クリスマスプレゼントはコートを買ったのかな?
自分へのご褒美は大切だよね~。
私はステキなコートを自分にプレゼントしてあげようかな(笑)

あにす | URL | 2011-11-21(Mon)23:44 [編集]

虹子ちゃん

買い物出かけると、ずっとコートみてるよ~。
そして「なぜ赤はないの!?」って心の中でつぶやいてる。

こないだ買ってたコート、着てるとこはまだ見てないけど
虹子ちゃんの雰囲気に合ってるよね!
紺と赤の組み合わせもいいかんじだね。

あにす | URL | 2011-11-21(Mon)23:50 [編集]

