京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト


このページのトップへ

ひと休み

DSC02107.jpg

10月が終わろうとしています。


10月は怒涛な日々を過ごしてました。
前に進めなくてゴールが見えなくて苦しかった。
でも周りの人たちに助けられて無事ゴールできました。

仕事を終えてちょっとだけお休みをもらったので
ふだんなかなか会えない友だちに会いにいってきました!
ひさしぶりだからかな?
会う前はうきうきドキドキ。

ごはん食べたり、お茶したりしながら
近況やこれからの話、たわいもない話を時間のかぎり話してたような。

ただただおしゃべりしてるだけなんだけど
元気がむくむく沸いてきて、楽しい時間でした♪

話しててやりたいことも明確になってきたしちゃんと行動しよう。
で、うまくいったら(うまくいかなくても)報告がてら
またおいしいもの食べながらおしゃべりしよう!

DSC02286.jpg

みんなありがとう♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
