京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!



このページのトップへ

Keep on moving

DSC01689.jpg

しょうが焼きをつくって食べました。
一緒に冷やっことトマトサラダも。
夏らしいラインナップに大満足です。



最近は淀川まで自転車で走るのがお気に入り。
伊丹に向かう飛行機も見ることができるし、
川沿いなので風が吹いてて自転車で走ってて気持ちいい。

おさんぽしてる人、走ってる人、凧上げしてる人、
いろんな人が川辺に集まってきて、とってものどかな場所です。

暑くなってきて、暑いのはしんどいけど
暑いほうが動けるカラダなので
あちこち行きたい欲が出てきました。

少し前に自転車を修理して乗り心地がよくなったし
自転車に乗って大阪をおでかけしたいなぁ。

DSC01726.jpg


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

眺めいいねぇ~
今度大阪で会えるときは、自転車散策したい☆
飛行機が見えるってのもいいわ。

虹子 | URL | 2011-07-21(Thu)08:58 [編集]

虹子ちゃん

コメント遅くなってごめんなさい。

大阪で会うのもいいね~。
飛行機は職場あたりでも見れるので
よく見上げてます♪

あにす | URL | 2011-08-01(Mon)01:52 [編集]

