京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト


このページのトップへ

あまのがわ

DSC01716.jpg

大阪市内を流れる大川が天の川になりました。

DSC01709.jpgDSC01722.jpg

水都大阪復活を願い、一日だけ行われるイベント。
天満橋の水面いっぱいに青色LEDに光る球「いのり星」が放流されていました。

職場から帰るとき、先輩からこのイベントを教えてもらって見にいってきました~。
時間ギリギリだったけど、青色に光る大川を眺めることができました!
めっちゃきれいだった~。
雨も弱くてイベントしてるあたりを歩き回りやすかったです。ラッキーでした。
先輩に報告とお礼しないといけないなぁ。

DSC01705.jpg

願わくば、夏バテせずに元気いっぱいでこの夏を楽しみたいなぁ。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
