京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

大阪城七夕駅伝

DSC01704.jpg

7/3(日)夕刻、大阪城まわりで駅伝がありました。
私も会社の人たちと参加してきました~。

1人3kmを4人で走ります。
1チーム最低1人は女の人が走らないといけなくて
第一走者は女性が鉄則。
参加チームが350チームくらいあったんで
350人くらいの女の人がスタートラインに大集合。
私はポロシャツ、ジャージ姿だったけど、
ランニングウェアが決まってる女の人がた~っくさんいました。
ランスカとランニングスパッツ買っちゃおっかな、と
スタート前から想いをめぐらせてました。

ちっちゃい頃からだけど、スタート前は無駄に緊張します。
緊張しない人がうらやましい。スタートしたら緊張もなくなるんだけど。

スタートしたらただひたすらハイペースにならないように
体力をセーブしながら走ることに専念するだけ。
途中からは前で走ってる目立つ人を目標に走ってました。
今回はウエアがピンク色の人を目標に。

ラストスパートは力が足りずできず、
襷リレーはリレーゾーンが混み混みで第二走者を見つけるのに苦労したけど
一度も止まることなくなんとか完走できました!
参加したみんな完走できて、楽しい駅伝大会でした。

ここ2年くらいあんまり走ってなかったので、
かなり走る力は落ちたけどやっぱり走るのは爽快です。
家の近くは地元の方のランニングコースになっている道があるから
涼しい時間に走ろうかな~。

DSC01703.jpg

走ったあとお堀の写真を撮っていたら同僚にデジカメ構えてる姿を撮られてました、とさ。


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。