京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト


このページのトップへ

6月のこと

DSC01682.jpg

最近の大阪はよく晴れて、と~っても暑い!!!
空が夏っぽ~い。
モクモクしてる入道雲が大好きデス。
梅雨が明けたら、もっといっぱい見れるんだろうな。
雨降ってないし、そろそろ梅雨明け?


6月ももうすぐ終わり。
今年ももう半分終わりなんだなぁ。

6月は行動できるときには即行動、を実行した月だったと思う。
行動できないときはとことん動かなかったけど…

とっても久しぶりに髪に色つけてみました。
カラーリングは3~4年はしてなかったかな。
ひさしぶり過ぎてドッキドキだった~。

今のところ自分じゃ頭の色の変化を感じられないけど
周りからの評判は良好です。

さて、次は何を変えようか。


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えっ!!
ものすっごぉぉぉくみたい!!
カラーリングしてもすっごいきれいなんだろうなぁ~

さらさらぁ~(*^_^*)

まめ | URL | 2011-07-04(Mon)21:10 [編集]

まめちゃん

こんばんは。
明るいとこじゃないとわかんないくらいのカラーリングだけどね~
ヘアアレンジができるようになりたいこの頃だよ。

あにす | URL | 2011-07-06(Wed)23:31 [編集]

