京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!



このページのトップへ

ニューフェイス

いつの間にやら6月に突入。
ご無沙汰しております。
軽い食あたりにあったりしてた5月ですが
それ以外は元気に過ごしておりました。

さて5月末、急用で実家に帰ってきました。
実家に着くと、なんとなんと家族が増えておりました~!

DSC01620.jpg

我が家の新入り、柴犬のいっくんです。

DSC01619.jpgDSC01621.jpg
DSC01632.jpgDSC01631.jpg

まだまだわんぱく盛りなので、
ボールでも人でも動くものを見つければ突進しにいきます。
私初対面なのに警戒されることなく、
突進してきてくれてベロンベロンになめられました^^;

DSC01633.jpg

家族みんな、いっくんにメロメロ。
今ならきっと目に入れても痛くないんじゃない?
というかわいがりぶりです。

そんな中たった一人、いや、一匹、
この状況に危惧を感じている家族が…

DSC01625.jpg

この人↑
これまでツンデレだったカノジョも少し丸くなったと聞きましたが
私には相変わらず、あなたどなた~?って態度でした。

DSC01616.jpg

当たり前じゃない?


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ふわふあ~

まるっこい柴犬ってかなりツボです (*´艸`)かわいいですね~。
やっぱし犬は日本犬が一番!

eriko | URL | 2011-06-06(Mon)11:06 [編集]

うぉぉぉ

かわいいぃぃぃぃぃ~!!
柴ちゃんは、まるっこくて、ころんっとしてて可愛いよね!!
うちの実家にもニューフェイスが来たのよ。来月、実家帰るから、たくさん写真撮ってくるわ。

「いっくん」なのね♪
私の甥っ子の愛称は「いっちゃん」。
同じで嬉しい☆

まっちゃ | URL | 2011-06-09(Thu)23:23 [編集]

erikoちゃん

こんばんは。
ふわふわに見えるけどけっこう毛はしっかりしてたよ~。
そういえば梅小路公園にわさおそっくりのワンコがお散歩きてるらしいね。

あにす | URL | 2011-06-18(Sat)22:26 [編集]

まっちゃさん

こんばんは。
まっちゃさんのご実家にもニューフェイス!?
会うのが楽しみだね~^-^

甥っ子君「いっちゃん」なんだね。
すごい偶然!私もうれしいなぁ。

あにす | URL | 2011-06-18(Sat)22:29 [編集]

