京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!



このページのトップへ

4月のこと

DSC01251.jpg

今日は汗ばむ暖かさ。
そろそろ冬用のインナーは卒業かしら。


4月もあと少しで終わり。
今年も京都の桜が見られて、うれしかった。
初めての大阪の桜も、いろんな表情をしていて
眺めていて楽しかったです。

4月になって、いつもは自分一人でこなしてた仕事を
同僚何人かに振り分けてそれぞれに仕事をしてもらう、という機会を得ました。
こんなことは初めてで、「気づき」の連続でした。
コミュニケーションのこと、時間管理のこと、資料調査のこと…

いい「気づき」も、改善したいと思った「気づき」も今後の仕事に生かしたい。

先輩、今まで迷惑かけまくってごめんなさい。
後輩、大変な仕事を頑張ってこなしてくれてありがとう。


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
