京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト


このページのトップへ

転居

IMG_2498.jpg

2月末、京都からお引越しします。
(写真はイメージです)

次の住まいは大阪。

「体力の限界」
「通勤時間短縮大作戦」
がお引越しの主な理由です。

引越しという文字は昨年夏からチラチラ
頭の中で見え隠れしてたのですが、
やっぱり京都にいたいキモチも強くありました。
引越し先を決定するまでは
キモチが揺らいでしまいそうで
なかなか友達に伝えられず…

引越し先が決まってキモチも落ち着くとこに落ち着いて
今は引越し準備をマイペースにやってます。
好きだけど次の家には持っていかないものは
カメラに納めて、パソコンに宝物フォルダを作る予定。
できるだけコンパクトに引越しできるように持ち物整理してます。

2月はのんびりと京都を楽しみたかったけど
仕事をうまくさばけなくて結局いつも通りな日々でした。
転居して、通勤時間は短縮したけど
帰宅時間は変わらない、は避けたいものです。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

通勤時間はね。。
あたしも以前かなり辛かったなぁ。
なんにもできないもんね。

仕事も短縮大作戦も追加ね♪

落ち着いたら遊ぼうね~

まめ | URL | 2011-02-18(Fri)21:53 [編集]

写真はイメージです、の、フレーズが素敵。

しかも、飛行機はたぶん、ボンバルディア??

寂しいけど、引っ越ししても、また遊ぼうね☆
そっちにも遊びに行かせておくれ♪

まっちゃ | URL | 2011-02-19(Sat)13:22 [編集]

あにすさん、こんばんわ(^^)
そして、お久しぶりです!
お元気そうで何よりです♪

"写真はイメージです"の文言付きの
飛行機の写真があったので、どこへ?
と思っていたら、お隣さん(笑)
でも、京都にいたい気持ちはよくわかります。
私も学生時代の4年間を京都で過ごし、
卒業と共に地元へ戻ってきたけど、
叶うのであればずっと京都に住んでいたかったなぁ
と(^^)
本当に魅力ある場所ですよね、京都は★

「通勤時間短縮大作戦」の成功を
影ながら応援しています(^^)b

hiyopin | URL | 2011-02-22(Tue)23:53 [編集]

☆まめちゃん

こんばんは。ごぶさたしてます。
引越しして通勤時間かなり短縮されました。
けど、電車の乗り換えとか慣れてなくて
たまに違う路線に乗ってしまったりします。

今はいろいろありすぎて
どのような行動をすればよいものか
と思う場面もあるけど
また落ち着いたらぜひ遊ぼうね。

あにす | URL | 2011-03-17(Thu)00:02 [編集]

☆まっちゃさん

こんばんは。ごぶさたしてます。
新しいおうちは空にとんでる飛行機がよく見えます。
なんとなくうれしい。

落ち着いたらぜひに遊んでね。
大阪にも遊びにきてね。

あにす | URL | 2011-03-17(Thu)00:05 [編集]

☆hiyopinさん

こんばんは。ごぶさたしてます。
コメントありがとうございます。

大阪への引越し無事に終わりました。
これからは旅人として京都を楽しもうと思ってます。
hiyopinさんの地元は神戸なんですね。
「地元が神戸」ステキな響きです(笑)

東日本の地震で今は全国的に大変な時期ですが
いつか、あたりまえのいつもの生活が
送れるようになるように願い、
日々を送ろうと思っています。

あにす | URL | 2011-03-17(Thu)00:17 [編集]

