京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!



このページのトップへ

New Year's Party

DSC00957.jpg

1月最後の日曜日、シスターズの新年会がありました。

お昼の部は
市比賣神社 → efish コース

DSC00945.jpgDSC00951.jpg

夜の部は おさかなBAR Tarow で大宴会♪

DSC00964.jpgDSC00965.jpg
DSC00966.jpgDSC00969.jpg
DSC00971.jpgDSC00974.jpg

みんなで囲む料理とお酒はおいしかったです。
おいしいものいっぱいでしあわせでした。
お魚とサングリアを堪能したかったらやっぱりココだねぇ。

新年会でおしゃべりして、みんなに転機が
それぞれのタイミングで訪れているようです。
みんなの選択が明るく健やかなものでありますように。

そしてそして、やっぱり〆は甘いものが欠かせない♪のでした。

DSC00978.jpg



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。
なかなか参加できてませんが。
ちょこちょこ行く旅行に縁遠い、最近。。。

それにしてもすっごい料理だねー
あんなサングリア初めて見たよ。

とりあえず3月には上洛しまーす。

rina-oha | URL | 2011-02-09(Wed)20:27 [編集]

☆rina-ohaちゃん

こんばんは。おひさしぶりで~す。
最近は移動距離のおっきい旅が多いですね。
沖縄の海、青過ぎる。

3月上洛の話、新年会のとき聞きました。
その時期にはきっとあったかくなってるね~。

あにす | URL | 2011-02-17(Thu)23:50 [編集]

