京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!



このページのトップへ

メリハリ

DSC00853.jpg

1月も今日で終わり。
もう今年も一ヶ月終わるのか~。
早い…。

今年の冬はほんと寒い…。
私自身は、特に体調を崩すこともなく無事に過ごせたけど
周りで体調を崩してる人は多い。
流行に乗らないように気をつけたいです。

年始はのんびり仕事できていたけれど、
1月後半は仕事も増えてきて、
しかもちょっとややこしくて
調べ物したり、ミーティングしてるせいか
会社にいる時間が増えてきました(>_<)
今年の目標の一個に「やることやったら即帰宅」を掲げていたのに。
イケナイ傾向です。

手は抜かないのは当たり前だけど、
その日やることを、できるだけ、サクサクと終わらせて
おうちでのんびりできるよう、2月は頑張りたい、
と、ここに記しておきます。


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
