京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト


このページのトップへ

犬とあなたの物語

IMG_1993.jpg

同僚から試写会の招待状をいただいたので
ワンコ好きのまっちゃさんをお誘いして
犬とあなたの物語』を観に行ってきました。

何年か前に『いぬのえいが』っていう映画をやっていましたが、
『犬とあなたの物語』はその第二弾だそうです。

動物が出てくる映画は絶対ハンカチ必須!と思って上映前からひざの上にスタンバイ。
もちろん予想は大当たりで、今回の映画もハンカチ大活躍でした。
映画を観て、泣いたり笑ったりできるのってとっても気持ちいいと思う。
映画を観たの久しぶりだったけど、映画いろいろ観に行きたいなぁって思いました。

試写会は大学生のときよく行っていて、
たまに出演者が舞台あいさつにきてくれてました。
姉と観に行った『東京タワー』(江國香織さんのほう)では
岡田准一君が舞台あいさつにきてくれて、
それを知った姉君は大興奮。もちろん会場全体もですが。
腕をぎゅ~っとつかまれ「やだっ!うそっ!」と言いながら
顔をほころばせてバシバシ叩かれたのを今でも思い出します。
あんなに乙女な姉はなかなか見れないので、
痛い思いをしながらも微笑ましいなぁと思ったものですよ。

PAP_0061_20110113234151.jpg

あ~ワンコ、ワシャワシャしたいわぁ。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ありがとう!

お誘いありがとね~☆
鼻水出るまで泣いちゃったわ。
出てきたワンコは、み~んな、かわいかったし、笑ったり、泣いたり、素敵な映画だったね。
やっぱりワンコはかわいい!

また映画、見に行こうね♪

まっちゃ | URL | 2011-01-16(Sun)22:14 [編集]

☆まっちゃさん

こちらこそ一緒に観に行ってくれてありがとう。
ほんとステキな映画だったねぇ☆
ぜひまたご一緒いたしましょう!!!

あにす | URL | 2011-01-17(Mon)02:23 [編集]

