京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト


このページのトップへ

2011年始動

DSC00860.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日、京都に戻ってきました。
年末年始は実家に帰ってのんびりのんびりしてました。

DSC00832.jpgDSC00833.jpg
DSC00836.jpgDSC00837.jpg

元旦は私を除く家族みんなが作ったおせちとお雑煮食べながらお祝い。
黒豆は父親お手製です。
お屠蘇に屠蘇散入れ忘れてたので、とりあえずただの日本酒でいただきました。

初詣で行ったり
友達とファミレスでおしゃべりしたり
母親と地元の山登ったり
箱根駅伝観て走りたくなったり
テレ東の新春時代劇観たり
今年の運勢読みふけったり
かなり平和な年末年始でした。

あえての波乱は、ちびまるこちゃんばりに
テレビチャンネル争いできょうだいげんかしたことですかねぇ。
両親にしてみたら「いい年こいて…情けない」ってところでしょうか。

さて明日からお仕事開始です。今年も元気にがんばろ~!おうっ!
みなさまにとってもよい年になりますように。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
