京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!



このページのトップへ

ネコ遊び

DSC00854.jpg

実家のネコさん、人ギライ。
でも父親のことはまだ嫌いではないほうらしい。
たま~に遊び相手をしてあげるときもあるようです。
あぁ、ピントが父親の手に合っている…。

DSC00855.jpg

「不本意だわね…」

そして父親の遊びの度が過ぎると、

DSC00856.jpg

「もうっ!いい加減にしてよね!」とご立腹。

DSC00857.jpg

「はぁ、これだから人間は。それにしても狭いところは落ち着くわね」

このあとも懲りずにちょっかいを出す人間どもなのでした。


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんかうちのふうに似てるなぁ。。
ちょっと冷えた目線が(笑)

グレーの色の毛がすごいいい色やよね。。
うらやましい!!

まめ | URL | 2011-01-10(Mon)18:39 [編集]

☆まめちゃん

ふうちゃんも女王様気質なのだね。
実家の子はなかなか触らせてもらえない(泣)

実家の子の毛の色はきれいなグレーだなって思う。
日に当たるとちょっと茶色がかるんだよ~。

あにす | URL | 2011-01-13(Thu)23:49 [編集]

