京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト


このページのトップへ

忘年会シーズン到来♪

DSC00750.jpg

12月も早3分の1が過ぎました。
ほんと月日が過ぎるスピードは、はやい。

先週金曜、忘年会第一弾がありました。
普段なかなか会わない工場の人たちとの飲み会。
となりの席になったおじちゃんは2月にご結婚されるらしく
みんなから祝福の言葉をもらってました。

別のおじちゃんはケータイで撮ったお子さんの写真を見せてくれたり
血液型の話や名前の話で盛り上がる、たわいもない、にぎやかな時間でした。

今年もあと少し。
掃除もしたいし、年賀状も書きたいし、
クリスマスのウキウキ感や年末のせわしなさに身をゆだねたいな~。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
