京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!



このページのトップへ

カナリヤ手帖


カナリヤ手帖―ちいさな雑貨屋さんのつくり方カナリヤ手帖―ちいさな雑貨屋さんのつくり方
(2005/07)
トノイケ ミキ

商品詳細を見る


著者トノイケさんが雑貨屋さんのつくり方について書いてます。

雑貨屋さん大好きです。
街で「うぉっ!かわいい!」
って思った雑貨屋さんには間違いなく入店しちゃいます。
ビルの中の小さいスペースで営んでる雑貨屋さんも
プラザやヴィレバンみたいな雑貨屋さん(?)も楽しい。
特に何か買うわけでもないんですけどね。

「これかわいい!買っちゃお~♪」
と雑貨を大事そうに手に持ってレジに向かうお客さんの姿を見て
お店のスタッフさんはしあわせな気分になるんだろうなぁ(^-^)


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
