京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト


このページのトップへ

バドミントン

20101011御所虹

夏前からずっとやりたいな~って思ってたバドミントン。
暑くもなく寒くもない季節になってようやく念願叶いました。

ちっちゃいころからやってるわりには
全然うまくならないけど、遊びでやるのはやっぱり楽しい。
いい汗かくし心地よい疲労感はなんとも清々しいものです。

グローブゲットしてキャッチボールもやりたいわぁ。

☆☆☆
写真はふと見上げた空にかかってた虹。
虹、久しぶりに見たなぁ。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あにすさん、こんばんわ~(^^)

おぉ!青空にかかった虹、めちゃ綺麗♪
虹って、すぐ消えちゃうから、
なかなか撮れないんですよねぇ~^^;

バドミントン、もう何年もしてないです・・・。
キャッチボールもしてないなぁ。
やりだしたら、めちゃ楽しそうなんだけど、
次の日在らぬところが筋肉痛になりそう(笑)

hiyopin | URL | 2010-10-16(Sat)21:13 [編集]

☆hiyopinさん

こんばんは。
基本朝から夜まで屋内にいるので
なかなか虹見ることができないから
このときはすごくうれしかったです~。

バドミントンやったあとは
しっかり筋肉痛になりましたよ。
仕事中腕がプルプルしてまし^^;

あにす | URL | 2010-10-22(Fri)01:07 [編集]

