京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト


このページのトップへ

涼をもとめて

豆かん

三連休はかなり暑かった…
そんなわけで連休のとある日プール行ってきました。

プールといっても、セパレートの水着を着てうきわでプカプカ~ではなく
フィットネス水着と水泳帽とゴーグルを身につけがっつりクロール。

十数年ぶりのプールの中は、気持ちよかったぁ。
やっぱり泳ぐの好きだと実感しました。
スイミング、できるだけ通いたい。
そしてまた25m息継ぎなしで泳げるようになりたいな~。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぬあぁ~~~このあんみつはもしかしてもしかするとgobaanにのってたやつでは!??あぁ食べたい!!

プール・・・もう何年も行ってないです。泳げるんだろうか・・・

eriko | URL | 2010-07-20(Tue)23:52 [編集]

ぬあぁ~~~
このあんみつどこのどこの?!
あぁーいますぐ飛び込みたい!!
あんみつー!!
ビバくろみつー!!

あたしも泳いでないです。
泳げるはずなのですが。
あまりにもプールにはいってないのでどうだか。。

まめ | URL | 2010-07-21(Wed)22:42 [編集]

☆erikoちゃん

gobaanのやつとはね~一箇所だけ違いがあるんだけどね。
ほとんどあたりだね~。
gobaan見てるといろいろ行きたくなる♪

あにす | URL | 2010-07-22(Thu)23:11 [編集]

☆まめちゃん

このあんみつはね~
最近の京都特集のsavvyにもあんこの本にも載ってる
冬になると白味噌のお雑煮がいただけるあのお店ですよ(笑)
ぜひダイブしてきて!実はダイブ済み?

あにす | URL | 2010-07-22(Thu)23:16 [編集]

