京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト


このページのトップへ

いちご狩り

苺狩り

22日(土)は社員旅行で淡路島へ。

いちご狩りでおなかいっぱいいちごをいただきました。
とよのか、アスカルビー、とちおとめ、あきひめ、紅ほっぺ。
いろんな味をいただくことができました。
私好みはあきひめ。
食べた中で甘味が濃かったかな。

いちご狩りの後はバーベキュー。
そのあとはたこせんべいの里。
食道楽な一日でしたわ~。
いや~体重計乗るのがこわいわぁ。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いちごぉぉ!!
あたしも久しぶりにいちご狩り行きたいなぁ。
顔に似合わずいちごが大好きなので。
この光景は至福やわ(*^^)v

まめ | URL | 2010-05-27(Thu)20:38 [編集]

☆まめちゃん

こんばんは。
写真とったいちごは摘み取り禁止ゾーンだったから
いちごがたくさん残ってて写真撮ってて楽しかったよ。

ただもう終わりかけなかんじがしたから
いちご狩りの季節って3月くらいなんだろな~
って思った。


あにす | URL | 2010-06-06(Sun)23:11 [編集]

