京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

堀川を眺めながら珈琲時間

songbird2.jpg

4月の終わりの日曜日、行ってきました「SONGBIRD COFFEE」。

songbird4.jpg

名古屋の吉岡コーヒーさんのコーヒーと

songbird3.jpg

ラズベリー(クランベリー?)のパウンドケーキをいただきました。

コーヒーは、かもがわカフェ、六曜社、名古屋の吉岡コーヒー、岐阜のSHERPA COFFEEの
4人の焙煎人がこちらのお店をイメージして焙煎したオリジナルブレンドがいただけます。
どれにしようか迷っちゃいますねぇ。
今回は昔名古屋に住んでいたってだけで決めた吉岡コーヒーのコーヒーですがおいしかったです。
言葉が足りない私には、おいしいとしか言いようがない。わはは(笑)
ケーキもおいしかったです。上に乗ってるクリームも美味。

椅子がとっても座りごこちがよくって、歩きまわった足の疲れが癒されました。
あの椅子、ほしいなぁ。
インテリアもコンクリートうちっぱなしだけど天井高くて広々してて落ち着く空間でした。
シャンデリアとか観葉植物とかそこらに配置されてるレンジャーフィギュアも眺めてるだけで落ち着きます。
お外を見れば堀川の里桜が見頃で。

日曜の昼下がり、こんなゆるゆるな時間がずっと続けばいいのに~
と思わずにはいられない、そんな時間を過ごせました。

songbird1.jpg

お店を出たあとは、里桜を観ながら堀川をおさんぽ。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。