京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト


このページのトップへ

桜~インクライン~

インクライン

今年もここの桜は外せない。

そんなわけで自転車を走らせました。
着いたときにはもうたくさんの人が桜を見にきてましたが。

インクライン3

でも見上げたら人の多さなんて関係なしっ!
たまたま撮れたこの青空と桜の写真は好きな一枚です。

インクライン2

たくさんの人に愛されているインクラインの桜。
また来年もここの桜を見つめたい。

撮影日4/3(sat)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは~

お~
こちらもやっぱし行かれましたか…
私も行きましたが、ここ行ってから
真如堂に行くのは正直つらかったです。
なんせ昼休みの間にっていう条件付なもんで…

昨日はおそらく最後になるであろう仁和寺に行ってきました。
門の前には散り初めってなってたので、びっくりしましたが、とっても良かったです!
今年の桜は満喫しました。
早くも来年が楽しみ…(1年もあるのに…)

ひろひろ | URL | 2010-04-18(Sun)23:59 [編集]

☆ひろひろさん

こんばんは。
コメントが遅くなってしまってごめんなさい。

仁和寺…
今年も行けなかったです。
今年こそは~と思ってたんですけど。
来年こそは!ですね。
あと一年後ですけどね(笑)

あにす | URL | 2010-05-05(Wed)22:35 [編集]

