京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト


このページのトップへ

てらまちさんで朝食を

てらまち1

27日土曜日は桜チャリダーしてきました。
(桜チャリダーについての説明はmaikyちゃんのブログで)
その前に腹ごしらえ!
朝ごはんは三条会商店街にあるてらまちさんと決めてました。
理由はmaikyちゃんの桜アルバムを観るため。

てらまち2

マスターが出してきてくれた桜マップと桜アルバムを観ながら朝ごはんをもぐもぐ。
頭ん中で桜めぐり妄想にふけっておりました。

ここも行きたい!あそこも行きたい!
欲望はつきません(笑)

てらまち3

お店の壁にはパネルもあり、定期的に更新されるらしいです。
また、てらまちさんに行かなくちゃいかんわぁ。

てらまち4

では、桜めぐりいってきます。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ありがとー!

てらまちさんでモーニング!
いいなぁ。。。
コーヒーはもちろん、パンがうんまいのよねっ。
私も夕方に行って、トースト食べちゃいました^^

しかしどれも接近写真ね…
あにす姉に見られてる気がする…!!(笑)

maiky | URL | 2010-03-29(Mon)23:52 [編集]

☆maikyちゃん

こんばんは~。
てらまちモーニング初めてしたのよ。
ほんとは苺のモンブラン食べたかったのだけど売り切れで…。
トーストね、おいしかった!
バターも塩が効いてておいしかったし♪

接近写真、
maikyストーカーとしては当然ですわよん。
(う~ん、シャレにならんな…^^;)

あにす | URL | 2010-03-31(Wed)22:50 [編集]

