京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト


このページのトップへ

アートアクアリウム展(大丸京都)

DSCF0884.jpg

22日の月曜昼下がり、大丸京都で開催中の『アートアクアリウム展』に行ってきました。
六本木ヒルズ・スカイアクアリウムで75万人を感動させた
アクアリスト木村英智さんプロデュースのアートアクアリウム。
美術展には珍しく撮影OKで、来場者のみなさん
持参のカメラやケータイで金魚を撮影しておりました。

そんな私も持参のデジカメで奇跡の一枚を!っと思ったんだけど
暗い中写真を撮るには腕がないので動画にしました。
刻々と変わる色の中を漂う金魚たちがとても美しいですよ。
(でもBGMは雑音です。ミュートでお楽しみください。笑)

[広告] VPS


7月に開催されてたら、まさしく宵山万華鏡ですね。


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
