京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!



このページのトップへ

第一回シスターズ総会

席カード


今日はお昼から木屋町御池にある「温石 左近太郎本店」で
第一回シスターズ総会が開催されまして、出席してきました。

参加メンバーは
@まけさん
erikoちゃん
maikyちゃん
rina-ohaちゃん
tkei姐さん
いけこさん
千夜ちゃん
はなっちさん
二人静さん
まっちゃさん
まめちゃん
あにすの12人。

でも実は現在シスターズは16人もいるとのこと。
写真の缶バッジは会員証だとか。
作成手配をしてくれたmi-tunちゃん、ありがとん。

ごはん

おいしいランチをいただきながら
それぞれが自己紹介してはディープなところが見出され、
自己紹介してはディープなところが見出され、の繰り返しで
にぎやかで楽しかったです。

ごはんの後は、てらまちさんでティータイム。

カード集合

ここでもまたディープなおしゃべりで盛り上がりました。
(ネームカードで記念撮影会もしたし。笑)
楽しい時間もあっという間に過ぎてしまい、日没とともに解散。
会を企画、開催してくれた幹部の皆様ありがとうございました。
次も楽しみしてますです。そのときはまたメンバーが増えてそうだね♪

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったですねぇ☆ディープな人たちばっかりですごいおもしろいです。
今度のお花見はもっと人がふえるといいですねぇ♪
すごい楽しみです~。

eriko | URL | 2010-03-15(Mon)09:46 [編集]

こんばんわぁ~
もう楽しいの一言やね!!
ごはんもおいしかったしさぁ~

帰りにみたあんこの本。
真剣に悩んでいます(笑)

まめ | URL | 2010-03-15(Mon)21:52 [編集]

おはようございます、あにす様

この度はご参加下さいまして、有難うございました。
次はお花見ですね~。
幹事頑張ります!

足と腰、お大事に。

いけこ | URL | 2010-03-16(Tue)10:21 [編集]

どうも♪お会いできてうれしかったです!

同じ移住組として、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします~!

次はお花見でお会いしたいですね♪

二人静 | URL | 2010-03-16(Tue)23:26 [編集]

☆erikoちゃん

楽しくていっぱい笑ってしまったわぁ。
お花見も楽しみね~♪
しかし食べ物何を持参すればよいのやら…

あにす | URL | 2010-03-20(Sat)00:08 [編集]

☆まめちゃん

幹事おつかれさま!
楽しかったよ、ありがとう。

あんこの本、
職場最寄り駅のブックキヨスクにもあったよ!
連休はお彼岸あるし、あんこで決まりだな~(笑)

あにす | URL | 2010-03-20(Sat)00:11 [編集]

☆いけこさん

幹事お疲れ様です!
お花見の幹事もよろしくお願いしまっす!!

腰はお医者に行って調べてもらって
腰痛体操教えてもらってきました。
地道にやってたらおへそ美人になれそうですよ。
いけこさんもいそがしい時期なので
体には気をつけてくださいね。

あにす | URL | 2010-03-20(Sat)00:15 [編集]

☆二人静さん

こちらこそ会えてうれしかったです。
引き出しがいっぱいありそうな感じが
ムンムン漂ってて、次会うときが楽しみです♪

これからもよろしくお願いしま~す。

あにす | URL | 2010-03-20(Sat)00:18 [編集]

あにす様こんにちは。
お礼の返事遅くなってごめんなさい。
楽しかったですね~(^O^)
シスターズの皆さんにあえて嬉しかったです。

千夜 | URL | 2010-03-20(Sat)06:49 [編集]

☆千夜ちゃん

こんばんは!
総会楽しかったですねぇ。
千夜ちゃんの趣味の
パンとかベーグル作り楽しそう☆
一度(何度でも?)食べてみたいです(笑)

あにす | URL | 2010-03-23(Tue)00:08 [編集]

こんばんは

この前はありがとう。
今度、四月も楽しみにしてるねー

rina-oha | URL | 2010-03-28(Sun)20:30 [編集]

☆rina-ohaちゃん

こんばんは。
こちらこそありがとう。
私もお花見楽しみ~♪

あにす | URL | 2010-03-28(Sun)22:26 [編集]

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左近太郎にて総会

高瀬川沿いにある京料理屋さん左近太郎。 昨日はここでシスターズの総会がありました。 11時過ぎくらいに出て、間に合うだろう~と歩いて行ったら 思った以上に時間がかかり、集合時間に間に合わないかとめちゃ焦りました 案の定、着いた時にはすでに私以外の方は...

てくてく京都♪ 2010-03-15 (Mon) 09:51

第一回sister's総会

木屋町御池上る、旧長州藩邸跡地は「温石左近太郎」にて。【第一回 sister's総会】が行われました「sister's」とは、京都が大好きな婦女子の集合体…(笑)いえいえ、「京都」を中心にめぐり合ったいくつもの縁が輪になった女の子達の集まりです。2006年2月にrinaちゃんと...

京都*Sparkring Life 2010-03-16 (Tue) 00:54

