京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト


このページのトップへ

肉なしハンバーガー

ベジタブルバーガーマッシュルーム

フレッシュネスバーガーで
ベジタブルバーガー マッシュルームをいただきました。

ポートベローっていうブラウンマッシュルームがどーんとはさんであります。
キノコ汁と特製ソースがおいしかったですよ~。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

全然味の予想が付く気がします[- -;]
でもそれを裏切るほどの美味しさであって欲しい。

ちなみに僕は椎茸サンは大好きです。
でもバーガーは肉の方に言ってしまいます。。。

おんわ | URL | 2010-02-14(Sun)04:18 [編集]

☆おんわさん

おはようございます。
お返事遅くなりましたっ。

椎茸おいしいですよね~。
肉厚なやつはあんまり食べたことなくて
カサが開いちゃってるのばっか食べてますけど(笑)

おんわさんは今流行のマックのビックアメリカ、
制覇しちゃうんですか?
私はムリそうです。

あにす | URL | 2010-02-25(Thu)06:28 [編集]

主食をマックにするのは止めています。
もうそんなに胃袋が若くなくなってきたので(^ ^;)

でも実験が深夜まで及んだり、徹夜を余儀なくされた時は
定食屋も閉まってるし深夜マックをかますことがあります。
そしてそんな時には"ビックアメリカ"は売り切れてます。
まだ一つも制覇出来てないっす(;_;)

おんわ | URL | 2010-02-27(Sat)01:21 [編集]

☆おんわさん

胃袋が若くないって…
でも研究室生活時代の食事ってけっこうかなしいもんですよね。
若いから大丈夫だと思うけど、栄養失調ならないように気をつけてくださいね。

私は昔ほどマクドナルドにはお世話にならなくなったけど
たま~にこってりマクドナルドの味が恋しくなったりします。
ビッグアメリカは私も制覇できないですね、きっと。

あにす | URL | 2010-03-13(Sat)21:03 [編集]

