京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト


このページのトップへ

あずきちゃん

栖園ぜんざい

昨日(30日)はまめちゃんとおやつデートで
栖園さんのぜんざいをいただいてきました。
まめちゃん、お抹茶と小碗ぜんざいのセット(だっけ?)、
私は栗ぜんざいを。
大粒のあずきと、焼きモチと、栗のコラボレーション最高♪

まめちゃんのケータイ拾った話とか
なんやらかんやらおしゃべりしながら
よぉ笑ったわぁ。
また行こうね~。

 ☆☆☆

昨日は朝NHKにチャンネル変えたら
あずきちゃんってアニメの再放送してました。

小学生のあずきちゃんと
クラスメイトの勇之助君との恋模様を描いた
甘酸っぱ~いアニメ。

なつかしくてなつかしくて30分見入ってしまった(笑)
これから毎土曜やるんかな?
土曜朝の目覚めが良くなりそうな予感がします(笑)

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわぁ~
あたしあずきちゃん知ってたよぉ。。。
さらに見たくなった。
これマストだね(笑)

あと月刊。。調べてみました。
なんと98年からやってるんだって~
かなり歴史があったことにびっくり!!

まめ | URL | 2010-02-01(Mon)23:06 [編集]

☆まめちゃん

こんばんは。
あずきちゃん要チェックだね(笑)
早朝からあの甘酸っぱさに浸りましょう。

月刊…はいまだ迷い中だよ~。

あにす | URL | 2010-02-04(Thu)23:29 [編集]

