京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト


このページのトップへ

☆A Happy New Year☆

新年ネコっち

あけましておめでとうございます。
2010年も3日目が過ぎようとしてますね~。
実家でおせちとお雑煮をたらふくいただいて
今日京都に帰ってきました。

ポストを開けると小栗旬くんから新年のごあいさつが!!!

まぁオチも特には用意してないのでなげっぱなしですけど、、
今年も元気に一年過ごせたらなぁと思う次第でございます。はい。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あにすさん
明けましておめでとうございます。

ごあいさつが遅れて申し訳ございません^_^;

昨年はお会いできて嬉しかったです。
今年もよろしくお願いしますv-221

千夜 | URL | 2010-01-04(Mon)09:41 [編集]

おめでとうございます!

あにす様

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
相方実家へ帰省してまして、ご挨拶が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

今年は是非とも浴衣会しましょ!
お酒も沢山ご一緒して下さいませね~。
可愛らしいにゃんこさんですねぇ。
ご実家で、たっぷりモフモフ充電してきました?

いけこ | URL | 2010-01-04(Mon)11:08 [編集]

あけましておめでとうございます!
うわぁ。。なんか魅力的な目やなぁ。
ソックスはいてるしかわいい(*´艸`)

年賀状で思い出したけど。
何年か前の年賀状のキャラクターが吉永小百合さまだったとき。
父は。。
本気で吉永小百合からやー!!
って思ってどうしようと思ったらしい。。
なんとおめでたい父なんだろってf^_^;

そんな感じ?だけど。
今年もよろしくおねがいいたします。

まめ | URL | 2010-01-04(Mon)17:37 [編集]

あにす姉、今年も捕まえてね~!^^
よろしくお願いしますっ。

もぅ。。。
この子もかなり弾力がありそうとお見受けしましたよ。
しかもハチワレ&ソックス!
むひゅーんw
赤いお鈴とピンクのお鼻が可愛いわね。

私もさっき帰宅したら、小栗君から来ててビックリした。
本気で「誰この格好いいの!」と思ったわ。。。

maiky | URL | 2010-01-04(Mon)21:55 [編集]

☆千夜さん

あけましておめでとうございます。
私も千夜さんお会いできて楽しかったです!
今年もよろしくお願いしますね♪

あにす | URL | 2010-01-04(Mon)23:34 [編集]

☆いけこさん

あけましておめでとうございます。
実家ではのんびりしてきました~。
けど、うちのネコはなかなかモフモフさせてくれない
イケズな子なんですよね…

今年は浴衣会もごはん会も
チャイさんをモフモフする会(?)も
できたらいいなって思います!
今年もよろしくお願いします。

あにす | URL | 2010-01-04(Mon)23:39 [編集]

☆まめちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

うちの子はなかなかな女王様だよ。
人間は庶民扱いされてます。
高いところに座ってるのを見ると
「よきに計らえ~」って言ってるように聞こえる…

うちの父も吉永小百合さんのときは
「吉永小百合から来た!」って言ってたよ(笑)
同じだね~。


あにす | URL | 2010-01-04(Mon)23:49 [編集]

☆maikyちゃん

実家のごはん係が言うにはここ数日で太ったとのこと。
「ごはん~ごはん~」って鳴く声がかわいらしくて
家族みんなメロメロなのよね。

今年もみんなをハントしに京都の街にくりだしますわ~(笑)
今年もよろしくお願いしま~す!

あにす | URL | 2010-01-05(Tue)00:03 [編集]

