京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト


このページのトップへ

大塚国際美術館

システィーナ

11月の三連休のうどんツアーでは大塚国際美術館にも行ってきました。

陶板の美術館。
名画はすべて(は言い過ぎかしらん)見ることができます。
1000点以上の作品をここで見ることが可能です。
一日みっちり絵画鑑賞ができちゃいます。

最後の晩餐

もちろんダ・ヴィンチの最後の晩餐もあります。

ばんさん

こんな最後の晩餐だってここにはあります(笑)
これは大爆笑だったな~。

クスッと笑っちゃう絵もたくさんあって
何日もかけてまわりたい美術館です。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
