京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト


このページのトップへ

東福寺天得院夜の拝観

天得院1

27日は久しぶりの出張のおかげで
仕事終わるのが早かったものだから
東福寺天得院の夜の特別拝観に行ってきました。

拝観者もそれほどいなくて
お庭と紅葉のライトアップを
ゆっくりのんびり眺めることができました♪

帰りにefishさんに寄っておなかを満たして帰宅。
出張疲れで即効寝てました…
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あにすさん、こんばんわ~(^^)

東福寺の夜の特別拝観、めっちゃ綺麗ですよね♪
しかも、拝観者が少なくてゆっくりできるなんて、
めちゃうらやましいです(^^)
人が多いと、なかなかゆっくりできませんしね(^^;

efishさん、私も好きなカフェですよ~♪
鴨川を眺めながらゆっくりお茶できるの良いですよね(^^)

出張お疲れ様ですm(__)m
私はあっちこっち行くのが好きなので苦じゃないんですが、
でも、やっぱり家が一番落ち着きますね(笑)

hiyopin | URL | 2009-12-02(Wed)22:45 [編集]

☆hiyopinさん

こんにちは。
金曜だったので人がたくさんいろかな?
って思ってたんですけど、拝観者の方々が
思い思いの場所で時間を過ごせる
居心地のいい空間でした♪
行ってよかったです。

efishさん、お店もスタッフの方の雰囲気もよくて
これまたいい時間が過ごせましたよ(笑)

あにす | URL | 2009-12-06(Sun)09:13 [編集]

