京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!



このページのトップへ

おさかな女子

イサキさん

週末は女子ごはんしてまいりました。
「おさかなバル タロウ」さんです。
イタリア居酒屋です。
おさかないっぱいです。
ワインもいっぱいです。
おしゃべりネタもいっぱいです。
女子ごはんサイコーです。
いけこさん、erikoちゃん、maikyちゃん、まめちゃん、ありがとう♪

おいしいごはんとおいしいワインでよっぱらいな私。
隣のまめちゃんビシバシ叩いてるし、暴言失言ヤローだし。
あ~でも楽しかったな~♪

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったですね~♪セッティングありがとうございました★☆
ひさしぶりにお魚たらふく食べれたし、満腹満足でしたv-7また女子会しましょうね~v-238

eriko | URL | 2009-10-27(Tue)20:56 [編集]

こんばんわぁ~
やっぱり女子ごはんいいねぇ!!
声かけてくれてサンキュです(*´艸`)

もうこの日のあなたの
しばきっぷりはすばらしかったわ(笑)

またごはんいきましょね♪

まめ | URL | 2009-10-27(Tue)21:50 [編集]

ありがとう~!!

おはようございます、あにす様

今回は、幹事さん有難うございました!!
とっても素敵なお魚会でしたわ~。
お誘い頂けて、本当に嬉しかったです。
次のお魚会は、私のイキツケは如何でしょ?
トラバ飛ばしますねぇ。

いけこ | URL | 2009-10-29(Thu)11:16 [編集]

あにす様
こんばんは。改めまして千夜です。
中々コメントしようにもできなくてごめんなさい。
夏の時はありがとうございました。美味しいメロンいただいて。御礼も出来ないままになってまして。

ここ行ったことあります。つい先回上洛した時、行きました。でも女の子集まると楽しそうですね★

千夜 | URL | 2009-10-29(Thu)23:08 [編集]

あにす姉~、次もまめの隣でバシバシやっちゃってね。
それを見ているのが楽しいから♪

ほんと、いいお店を選んでくれてありがとう!
またご飯食べに行こうね。
誘ってくれてサンキュー★
TB送りましたっ。

maiky | URL | 2009-10-31(Sat)00:44 [編集]

☆erikoちゃん
ご無沙汰~。
コメント遅くなってごめんね。
私も久しぶりにお魚たくさん食べれて
大満足だったよ。
またぜひごはん食べに行こうね。

あにす | URL | 2009-11-14(Sat)03:42 [編集]

☆まめちゃん
ごぶさたで~す。
コメント遅くなってごめんね。
バシバシごめんね…。
でもすごく楽しくて身振り手振りが
オーバーになってしまったのよ。
またぜひごはん会しましょう!

あにす | URL | 2009-11-14(Sat)03:46 [編集]

☆いけこさん
ごぶさたしてます。
コメント遅くなってごめんなさい。
いけこさんの箸さばき、見てて爽快でした!
私もお魚食べつくせるように特訓しなくちゃ。
またぜひごはん行きましょうね。
いけこさんの行きつけもぜひ行きたいです。

あにす | URL | 2009-11-14(Sat)03:49 [編集]

☆千夜さん
こんばんは!
コメントありがとうございます。
コメント遅くなってごめんなさい。
メロンは私ももらいものなので
お気になさらずに(笑)
タロウさんは一人で行っても
たくさんで行っても楽しめるお店ですね。

あにす | URL | 2009-11-14(Sat)03:53 [編集]

☆maikyちゃん
ごぶさたです。
コメント遅くなってごめんね。
またごはん会したら隣に座った人を
ビシバシたたくんだろうな~…
でもぜひまた女の子で集まって
ごはん会したいね♪

あ、みんなのTB受け取りやした~(笑)

あにす | URL | 2009-11-14(Sat)03:57 [編集]

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お魚女子の会、erikoさん初めまして~。

我らは、お魚女子(笑)!! ということで、あにす様のお誘いで、シスターズ会でご飯の会です。 メンバー

東山雑記 2009-10-29 (Thu) 11:14

つぶらなダイナソー。

この週末は楽しく女子ごはんでしたヽ(´▽`)/ いつもあたしのツボを心得ている。

ほんわかぶろぐ 2009-10-31 (Sat) 00:01

おなご会 inタロウ

東洞院蛸薬師下ったとこに、やたら色っぽいの看板があります。そこは、「おさかなBAR Tarow」さん。こないだの日曜日、ここで姉妹が集まって「おなご会」してきました~。 この日は、いけこ姉、あにす姉、まめ、eriko、maikyの5人!今回は、いけこ=erikoが初対面?...

京都*Sparkring Life 2009-10-31 (Sat) 00:43

