京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト


このページのトップへ

スマイル

スマイル

ごぶさたしてます。
ちょっと慌ただしい日々を送ってまして
あまり日記が書けておりませんが、
風邪もひかず元気してます。

かわいいチーズを見つけたので、
チーズトーストでいただきました。
見てるだけで癒される~♪

いつの間にか9月も終わっちゃってるけど
10月もなんとか乗り切って、11月は紅葉を楽しみたいな~。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あにすさん、こんばんわ~(^^)

おお!スマイリーなパン♪
近くのスーパーで見かけたけど、
こんな感じになるんですねぇ~(^^)
なんか食べるのが勿体ない。
でも、きっとパクッと食べるだろうけど(笑)

11月の紅葉、私もとても楽しみにしています♪
綺麗な紅葉が見れると良いですよね~(^^)

hiyopin | URL | 2009-10-10(Sat)22:10 [編集]

こんばんわ♪
可愛い~!! 今な遊び心も必要ですよね^m^

お忙しそうですね^^;
私も何だかんだと忙しかったですが無事、脱出(笑)
あにすさんも頑張ってね~!!

まぁみ | URL | 2009-10-13(Tue)19:24 [編集]

☆hiyopinさん

こんばんは。
コメント遅くなってしまってごめんなさい。

このチーズ、近くのスーパーに売ってるんですか~!?
私は阪急の英国フェアで見つけて連れて帰りました。
意外と京都のスーパーにもいるかもしれないですね!

紅葉まであと少しですね。
ほんと楽しみ~♪

あにす | URL | 2009-10-18(Sun)23:48 [編集]

☆まぁみさん

こんばんは~。
コメント遅くなってごめんなさい!

慌ただしいのも、あともうちょっとで
なんとかなりそうです☆
心配していただいてありがとうございます。
まぁみさんもおつかれさまでした!

このチーズは見てるだけで
ハッピーな気分になったので
買ってよかったな~って思います。

あにす | URL | 2009-10-18(Sun)23:56 [編集]

