京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト


このページのトップへ

カイラスさんランチ

今日はシスターズのerikoさん、maikyさん、mi-tunさん、
まっちゃさん、まめさんと私でカイラスレストランでランチしてきました~。
まっちゃさんとは初めましてでした!
次から次へとかわいい女の子と知り合えてうれしい限りです、はい。

ランチはこちら↓

カイラスランチ

食後(?)のコーヒー(とおはぎも食べました)。

カイラスコーヒー

野菜たっぷりなランチとコーヒーとあまいもん。
そして昼から夕方までかけておしゃべりしたおもしろおかしい女子トーク。
いや~しあわせでした。



そしておまけな(?)できごと。

夕方5時でみんなとバイバイして私は帰宅。
7時くらいまで夕寝してた後、二条城周りを30分ウォーキング。
その帰り、堀川通のとあるバス停でバスを待ってる女性をふと見ると、
後ろ姿に見覚えあり。

mi-tunさん!!!

と声をかけたら、めちゃびっくりしてくれました(笑)
まっちゃさんと別れた後、家に帰るためにバスを待ってたらしいです。
驚かせてしまってごめんね。
次は誰を見つけることができるのだろう…と
ドキドキしているあにすです。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわぁ~
女子が集まったらこれだから楽しい!!
ってかやめられない!!

ってか。。。
GPS埋め込み疑惑がより濃厚になっちゃったじゃないですか!!
あにすさん。。どこへ向かう?(笑)

TBとばしまーっす☆

まめ | URL | 2009-08-31(Mon)22:29 [編集]

おいし楽しかったですね~♪
あにすさん、シスターズとの遭遇率高すぎです!うらやましいです!!
昨日で私にもGPS埋め込まれたみたいなので、ぜひ見つけてください☆☆

eriko | URL | 2009-08-31(Mon)22:47 [編集]

わははー!
すっげぇあにす姉!!
eriko気ぃつけやー、昨日は正面にいたしな。
あにす姉、どれだけ捕獲していくかしら。
面白ーーーい(笑)

串かつとビールーーー!

maiky | URL | 2009-08-31(Mon)23:33 [編集]

あにすさん、こんばんわ~(^^)

女子会でランチですか~。
とても賑やかそうで、美味しく楽しくお昼出来そうですねぇ~(^^)

というか、あにすさんのGPS機能に感動!
どうやったら、そんなに発見できるの~?(笑)
たぶん、私だと華麗にスルーしてるパターンが多いかも(^^;

hiyopin | URL | 2009-09-01(Tue)22:02 [編集]

ありがとう!

はじめましてなのに、ほんっとマイペースで申し訳なかったです・・・。
変な発言してたし。

でも!会えて嬉しかった♪急なお誘い、受けてくれてありがとうです。
お土産まで、ちゃっかりもらっちゃいました♪


あのあと、mi-tunさん発見したですね!!
すごい。ほんとにGPS埋めちゃう。
私にも、GPS埋めてください。

TBするのでよろしくです。

まっちゃ | URL | 2009-09-02(Wed)22:03 [編集]

☆まめさん

こんばんはっ。
女子トーク楽しいねぇ!
またカフェ行ってじぶん家ばりに
だらだらしよ~!!!

GPSは…
埋め込んでます。
うそです。
でも見つけすぎではあるね…。
自分でもこわい…。

TBうまく受け取れんかったみたいなんで
もっかいトライしてみてほしい~!

あにす | URL | 2009-09-03(Thu)22:41 [編集]

☆erikoさん

こんばんは!
ほんとおいし楽しかったね!

自分でもよく見つけられるよな~って感心しちゃう(笑)
夜道で突然声かけるかもしれないから気張っててね♪

9月は忙しいみたいやけど、無理しすぎないようにね。
ゆっくりできるそなときは、またみんなでまったりしよう。

あにす | URL | 2009-09-03(Thu)22:49 [編集]

☆maikyさん

こんばんは。
ほんとすごいよね。
記録更新頑張らないと(笑)

ビールと串カツいいね~。
行こ~飲み行こ~♪

あにす | URL | 2009-09-03(Thu)22:52 [編集]

☆hiyopinさん

こんばんはっ。
にぎやかでしたね~。
途中から二階独占しててやりたい放題してましたからね(笑)

GPS機能、定着してきましたね(汗)
なんでこんなに見つけられるんですかね。
いつも女子ばっかり見てるからかしらん。

あ、週末またまた神戸方面行くので
女子ばっかり見てる女子がいたら私かもしれません(笑)

あにす | URL | 2009-09-03(Thu)22:58 [編集]

☆まっちゃさん

こんばんは。
日曜は楽しかったね~。
ランチのお誘いに乗って大正解でした♪

まっちゃさんだけでなくて
みんなマイペースに楽しんでたから
気にすることないよ~。
まっちゃさんの醸しだす雰囲気好きやし。

GPSはきっと埋め込まれてると思うんで
絶対また会えるはず♪
TBありがと~。

あにす | URL | 2009-09-03(Thu)23:06 [編集]

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カイラスレストラン

8月29~30日。久々に京都に行ってきました♪ 29日は、小学校からの友達Yちゃんと、お寺さん、あまいもん、美味しいもん三昧。 30日は、京都のsisitersと楽しいおしゃべり。(朝から夜までmi-tun姉にお付き合いしていただきました~{/heartss_pink/}) 30日のランチ「カ...

my favorite 2009-09-02 (Wed) 22:04

