京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト


このページのトップへ

断る力

断る力 (文春新書)断る力 (文春新書)
(2009/02/19)
勝間 和代

商品詳細を見る


断ることが重要ではないのです。
自分も相手もしあわせになれる行動を見につけることが重要なんです。
と、読んでて思ったのです、はい。

ハードル高いなぁ…
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あにすさん、こんばんわ~(^^)

断る力って大切ですよねぇ。
でも、ただ単に断るだけでは、
相手との間にわだかまりが残ってしまうし・・・。
お互いが納得して、共存できる断り方って、
本当にハードル高いですよね^^;

↓の祇園祭り。
私も宵山ですが、南山観音のところにいてたんですよ~!
もしかしたら、あにすさんとニアミスしてたかも(笑)
この夏、どこかでハントされるかもですね(^^)

hiyopin | URL | 2009-07-21(Tue)21:29 [編集]

☆hiyopinさん

私ができてないことがいっぱい書かれててイタかったです…
少しずつできていけるようになればいいかな~と思ってますけど♪

祇園祭、あの通りにいらしたんですね~。
わ~見つけられなくて残念です。
夏はまだまだこれからですからね。
hiyopinさん見つけられるといいな~。

あにす | URL | 2009-07-24(Fri)00:13 [編集]

