京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト


このページのトップへ

祇園祭/宵山

南観音山

16日は宵山。
仕事帰りに寄ってきました。

そしてまたもや見つけてしまった。
はい、そうです、maikyさんです。

私すご~い!!!
っていうよりかは、キモ~いって切実に思う…。
でも、会えるかな、さすがに今日は会えないよなって思って
ぷらぷらしてたから会えてうれしかった♪

maikyちゃんと出会ったおかげで、
ベーコンエッグたい焼きの屋台を発見できたし(大好きなのです。美味ですよ♪)、
シスターズのまめちゃんといけこ姉さんと会うことができて、
南観音山のあばれ観音をベストポジションで観賞できて、
しあわせすぎる宵山の夜を過ごすことができました。

なにか、とても大きな力を感じた夜。
素敵なご縁に恵まれて、ありがたいなって思います。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

凄すぎる京都の輪~(笑)
おもしろいくらいにぴったりハマったんですね^m^
祇園祭、いつかは行きたいなぁ!!

まぁみ | URL | 2009-07-17(Fri)17:13 [編集]

☆まぁみさん

こんばんは♪
ほんとすごすぎます。
その一言につきます!

きっといつか祇園祭行けますよ。
祇園祭でまぁみさんを
ハントできる日を楽しみにしてます♪

あにす | URL | 2009-07-20(Mon)22:00 [編集]

おはようございます、あにす様

先日は有難うございました!!
お目にかかれまして、嬉しかったですわ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げますね。

本当に楽しく、贅沢な夜でしたね。
ビールにほんのり染め上げられたあにす様、とっても可愛らしかったです。うふふ。
トラバさせてくださいね。

いけこ | URL | 2009-07-24(Fri)10:16 [編集]

☆いけこさん

こんばんは。
コメント遅くなってすみません!!!

今日は楽しかったです!
お誘いいただきましてありがとうございました♪
今後ともどうぞよろしくお願いします。
あとトラバの件了解です☆

あにす | URL | 2009-07-26(Sun)23:19 [編集]

