京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト


このページのトップへ

のんびり土曜日

あまり京都のこと、書かないけど
ぶらぶら京都のまちなか歩いてます。

今日はヴィレッジバンガード行きたくて新風館に行ったら
JAZZの催しやってました~

shinpukan.jpg


私が新風館にいたときは「sing sing sing」「A列車で行こう」
東京スカパラダイスオーケストラの「美しく燃える森」などなど
聴いたことある曲目やったので楽しく聴いてました♪
天気も良かったし風もさわやかでいい時間が過ごせましたわ。
今日は一日新風館や三条通り界隈でジャズが聴けたみたいです。

お昼は行ってみたかったカフェでランチしました。

manoamano.jpg


おいしいごはんとコーヒーをいただいて帰宅。
帰宅後はお昼寝してました。

夕方外を歩いてたら綺麗な月を見ることできました。
6月の満月は8日。晴れるといいな~。

さて明日は何しよう♪
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-06-07(Sun)01:18 [編集]

あにすさん、こんばんわ~(^^)

新風館、いつも何か催し物を行っていて、
楽しいところですよねぇ~(^^)
建物も昔の煉瓦造りを再利用していて、
お店も多いですし、近くにはオシャレなカフェも多いし、
四条にも近いですし、なかなか良い場所ですよね~♪

神戸もよく街角でJazzが演奏されていて、
ついつい立ち止まって聞いてしまいます(^^)
心からまったりとしてしまいますよね-。

hiyopin | URL | 2009-06-08(Mon)23:06 [編集]

☆hiyopinさん

新風館も新風館まわりも魅力いっぱいで楽しいです♪
もっといろいろ楽しまないといかんですわ。

生演奏はほんとまったりできますよね。
神戸はジャズ発祥の地でしたっけ?
神戸はジャズバーがいっぱいある
大人な街ってイメージがあります(笑)

あにす | URL | 2009-06-09(Tue)22:43 [編集]

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

A列車で行こうDS

「A列車で行こうDS」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

A列車で行こうDS 2009-06-07 (Sun) 03:08

