京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト


このページのトップへ

強運の持ち主

強運の持ち主 (文春文庫)強運の持ち主 (文春文庫)
(2009/05/08)
瀬尾 まいこ

商品詳細を見る


占いに行くときは迷ったとき。
背中を押してもらいたいから。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あにすさん、こんばんわ(^^)

占いですかぁ。
気にしてないようで、やっぱり気になりますよねぇ~。
まぁ、いつも良い事しか信じていない私ですが(笑)

良くも悪くも、毎日それなりに良い日だったなぁと、
ここは最近は特に思ってたりします(^^)

hiyopin | URL | 2009-05-26(Tue)21:19 [編集]

☆hiyopinさん

占い、テレビでも雑誌でもついついチェックしちゃいますね~。
毎日ラッキーアイテムを導きだす占い師さんはすごいと思います(笑)

いい日も悪い日も気の持ちようと分かっていてもなかなかですね(汗)
でもおいしいものを食べると一気に元気回復しちゃったりもするんですけどね~(笑)

あにす | URL | 2009-05-30(Sat)22:33 [編集]

