京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!



このページのトップへ

愛と感謝

菜の花

今日も明日も
愛と感謝に生きよう
大切なものは
忘れがちだけれど

愛しい人よ
最高の笑顔をありがとう
大地をふみしめて
ともに歩こう
愛と感謝 by superfly



年末年始は実家に帰ってます。
遠州灘近くの地元は
もうすでに菜の花が咲いているのに
風がつよくてめちゃくちゃ寒い…

今年もあと数時間で終わりですね。
今年は京都で関西で
いろんな出会いに恵まれて
いろんなトコロに赴くことができて
楽しい時間をいっぱい過ごせました。
感謝感謝です。

来年も今年以上に
プライベートに仕事に
充実した年にしたいなぁ♪

ではでは、
今年もいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
みなさま、風邪に気をつけて
よい年をお過ごしください。
来年もよろしくお願い致します。

2009.12.31 すたー☆あにす


このページのトップへ
