京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!



このページのトップへ

カイラスさんランチ

今日はシスターズのerikoさん、maikyさん、mi-tunさん、
まっちゃさん、まめさんと私でカイラスレストランでランチしてきました~。
まっちゃさんとは初めましてでした!
次から次へとかわいい女の子と知り合えてうれしい限りです、はい。

ランチはこちら↓

カイラスランチ

食後(?)のコーヒー(とおはぎも食べました)。

カイラスコーヒー

野菜たっぷりなランチとコーヒーとあまいもん。
そして昼から夕方までかけておしゃべりしたおもしろおかしい女子トーク。
いや~しあわせでした。



そしておまけな(?)できごと。

夕方5時でみんなとバイバイして私は帰宅。
7時くらいまで夕寝してた後、二条城周りを30分ウォーキング。
その帰り、堀川通のとあるバス停でバスを待ってる女性をふと見ると、
後ろ姿に見覚えあり。

mi-tunさん!!!

と声をかけたら、めちゃびっくりしてくれました(笑)
まっちゃさんと別れた後、家に帰るためにバスを待ってたらしいです。
驚かせてしまってごめんね。
次は誰を見つけることができるのだろう…と
ドキドキしているあにすです。


このページのトップへ
