京都と本と、ときどきネコ

いつもおいしく楽しく!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [DVD]打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [DVD]
(1999/08/07)
REMEDIOS

商品詳細を見る


ひさしぶりに観たけど、やっぱり好きだなぁ。

スポンサーサイト

このページのトップへ

犬とあなたの物語

IMG_1993.jpg

同僚から試写会の招待状をいただいたので
ワンコ好きのまっちゃさんをお誘いして
犬とあなたの物語』を観に行ってきました。

何年か前に『いぬのえいが』っていう映画をやっていましたが、
『犬とあなたの物語』はその第二弾だそうです。

動物が出てくる映画は絶対ハンカチ必須!と思って上映前からひざの上にスタンバイ。
もちろん予想は大当たりで、今回の映画もハンカチ大活躍でした。
映画を観て、泣いたり笑ったりできるのってとっても気持ちいいと思う。
映画を観たの久しぶりだったけど、映画いろいろ観に行きたいなぁって思いました。

試写会は大学生のときよく行っていて、
たまに出演者が舞台あいさつにきてくれてました。
姉と観に行った『東京タワー』(江國香織さんのほう)では
岡田准一君が舞台あいさつにきてくれて、
それを知った姉君は大興奮。もちろん会場全体もですが。
腕をぎゅ~っとつかまれ「やだっ!うそっ!」と言いながら
顔をほころばせてバシバシ叩かれたのを今でも思い出します。
あんなに乙女な姉はなかなか見れないので、
痛い思いをしながらも微笑ましいなぁと思ったものですよ。

PAP_0061_20110113234151.jpg

あ~ワンコ、ワシャワシャしたいわぁ。

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。